初めての交通事故でどうしていいか分からない時に、ホームページをみて、電話したらとても丁寧に対応して下さいました。
初めに大切なお話をして頂いて分かりやすかったです。
それからずっとお世話になっているのですが、少しずつ良くなってきています。
痛みの加減もしてくれるので安心して通っています。
もし周りで事故の後の痛みで困っている人がいたら、絶対78鍼灸整骨院さんを紹介したいと思います。
先生方、いつもありがとうございます。

交通事故に遭い、体に痛みが出てきたので、78鍼灸整骨院さんに伺うことにしました。
このような経験は初めてで、右も左も分からない私にすごく丁寧に接して頂きました。
初対面でもみなさんとても話しやすくて、楽しい時間を過ごせました。
症状の状態も逐一聞いてくださるので、不安もなかったです。
施術の力加減が大丈夫か、違う方法を試してしるかなど、熱心に考えて下さっているのが伝わってきて、安心して通院することができました。
1人1人、先生方が丁寧に対応して下さったおかげで完治することができました!!
短い間でしたが本当にお世話になりました。

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
